スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

65日目 11月30日 納山会

 登山クラブや山の会では忘年会の事を納山会という。
 今年一年、健康で山行を楽しめたことを互いに喜ぶのだが、遠く関東で一人離れて過ごす私にとっては年に一度メンバーに会える機会でもある。
 特に、今年は60日余りの一人自転車旅行の途中だったのでメンバーに会えるのがすごく楽しみだった。







 氷のホテルのような青の世界!! での宴会。
 種を明かせば、滝上建設産のブルーシートホテルです。
 素晴らしいアイデアで5畳の部屋ができました。
 
 また、凄いことに、精進料理のプロの鈴木さんの手料理の数々。普段は味わえないような上品な料理、カブの蒸し物のゆず味噌添え、ひろーすの煮物、鶏のにもの。食べ切れないほど色々と作って頂きました。鈴木さん有難うございました。







 一夜の楽しい宴が明けて、ホテルの解体作業です。
 篠竹のアーチを筋交いで補強した構造で、震度5にも耐えれる?はず・・・・


 皆さん、有難う・・・・・。今日は、会えなかったメンバーも。いつもネットでの状況をウォッチしています。

 また、あいましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

プロフィール

自転車で100名山

Author:自転車で100名山
10年計画で自転車だけで100名山を完登した記録。登山旅は旅程そのものがドラマだ! 定年からの100名山は自転車の旅で楽しもう! 
トムラウシへの道には車輪よりも大きなフキが群れている。

検索フォーム
自転車で100名山
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。