スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50日目 11月15日−1 屋久島を離れる

 今日、屋久島を出る日となったが、一体何日間居たのかを空で計算できないし、何をしていたのかも正確に思い出せない。無為と徒食。私が戒めとすべき言葉であることを忘れさせるのが屋久島だった。



 テント村から出ることもなくマスターとの会話を楽しんだりした。クスクスを訪れた多くの若者たちとも旅の話を楽しんだ。


 
 港ではテント村くすくすのオーナー里見さんのお見送りも頂いた。予期せぬことに感激した。
里見さん。安納芋を沢山に有難うございました。
テント村くすくすのを開いてくださって有難うございました。
私は屋久島へ三度来ることは叶わないでしょうが旅する若者をお労りください。




 船が港を離れる時に屋久島の峰々を隠していた黒雲が大いに乱れて激しい雨になった。
 
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まるさんお疲れ様です!まだまだ帰りの道のりは長いと思いますが、道中お気をつけて頑張ってください(`_´)ゞ

くすくすであった名古屋のひびのより

P.S.
尋ね人も連絡がとれと松山さんから聞きましたよ!よかったっすね\(^o^)/

プロフィール

自転車で100名山

Author:自転車で100名山
10年計画で自転車だけで100名山を完登した記録。登山旅は旅程そのものがドラマだ! 定年からの100名山は自転車の旅で楽しもう! 
トムラウシへの道には車輪よりも大きなフキが群れている。

検索フォーム
自転車で100名山
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。